SSブログ

入学、入園の記念写真撮りに行きました [日記]

スポンサードリンク




朝からまさかの雪でした[雪]
もう降る事はないだろうと思っていたので
朝外を見てびっくり[がく~(落胆した顔)]


今日は息子の小学校入学と娘の幼稚園入園の記念に写真を撮りに行ってきました[車(セダン)]

七五三の時に撮ったところと同じところで、朝9時から予約を入れたので
早く家を出て行ってきました^^

今回は6歳の息子と3歳の娘だけで撮り、
親は七五三の時に一緒に撮ったので今回は子供達だけで[exclamation]

予算オーバーしましたが、いい写真が撮れたので良かったのかな^^;


写真を撮り終わってから息子の大好きなサーティーワンでアイス食べました[ー(長音記号2)]

パイナップルチーズケーキ
CIMG3082.JPG

ストロベリーチーズケーキ
CIMG3083.JPG


パイナップルチーズケーキ初めて食べたけどすごくおいしかった[かわいい]




帰って来る途中で専務が旅をしておりました[わーい(嬉しい顔)]
北海道の方はすぐにわかると思いますが、ダイノジのおおち係長と
上杉専務がスタッフの方と何やらお話をしていたところに車で通りかかったのです。
寒いのにお疲れ様です[ダッシュ(走り出すさま)]

母ちゃん最近ブギウギ見てますよ[TV]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。