SSブログ

春休み [日記]

スポンサードリンク




春休みに入って毎日朝からにぎやかな我が家^^;
子供達が元気なのはとてもありがたい事だと
わかってはいるのですが、あまりにもうるさくて
イライラが止まらない母ちゃん[ちっ(怒った顔)]

母ちゃんもお疲れ気味なのか朝がなかなか起きれず、
起きても1日中眠たい[眠い(睡眠)]

3歳の娘がまた最近朝起きるのが早く、父ちゃんを起こして
トイレにいったあとは、必ず母ちゃんの横にきて寝転がり
何かしています[たらーっ(汗)]

今日はおもちゃのスマホで遊んでいたような記憶が・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少し寝かせて下さい[もうやだ~(悲しい顔)]


息子は工作や絵を描くことが大好きで毎日のように
やってます^^

今日の作品は
CIMG3023.JPG
どこかで見たことがある絵です。
髪の毛なのか、眉毛なのか・・・・・^^;


CIMG3024.JPG
明日朝早く出かけるので、「早く起きてね」って言ったら
こんな事書いてました。
忘れないようにメモしたのかは不明です^^




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。