SSブログ

息子も溶連菌と胃腸炎に・・・・・ [健康]

スポンサードリンク




今度は夜中に息子が

「吐く」

言って母ちゃん何度も起こされ寝不足でございます[もうやだ~(悲しい顔)]

息子の方がお腹が痛いらしく辛そうです[たらーっ(汗)]

またまた娘の溶連菌、胃腸炎が息子にうつってしまい、
うつした娘はおやつ、ごはんをたくさん食べて元気なのですが
息子はやはり重症。

1月に入院した時と同じパターンになってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

朝病院に行き、点滴をうってお昼すぎに帰ってきたのですが、
歩くのもやっとという感じです。

娘と同様に点滴の時につけてくれたテープです。
CIMG2791.JPG
ジバニャン[るんるん]
やっぱり上手ですよね^^

実は母ちゃんも昨日からお腹の調子が悪くて、ムカムカします[ふらふら]
お腹もゴロゴロ鳴ってました。

我が家は娘からいろいろな菌をいただくみたいです^^;
うつした本人はとっても軽い症状ですんでます・・・・・・[たらーっ(汗)]

息子の同じクラスのお友達2人にも病院で会ったのですが
2人ともインフルエンザだそうです。

みなさんのブログを拝見しても体調不良やインフルエンザの
方が多いなぁと感じました。

全国的に流行っているんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

来週は娘のお楽しみ会や息子のお別れ会、ひなまつり会
などたくさんの行事があります。

それまでに良くなってくれるといいなぁ[ー(長音記号2)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサードリンク



nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 2

ちぃ★

伝染るごとに症状がひどくなっていくみたいですねー。
うちは息子が風邪ひくと→私→パパで伝染っていくのですが、だいたいパパが一番ひどくなります。

お大事にー!
by ちぃ★ (2016-02-27 09:07) 

釣り好きアウトドアマン

お子さんの病気、早く治るとよいですね。うちの娘はまだ歩けないため行動範囲が狭く、風邪以外は大丈夫なのですが、もう少しすると大変になりそうです...
by 釣り好きアウトドアマン (2016-02-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。