SSブログ

娘が溶連菌と胃腸炎に・・・・ [日記]

スポンサードリンク




夜中1時頃娘が「吐く[どんっ(衝撃)]と言って
それから何回も起こされ、寝不足の母ちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
夜中何回も起きたのだから朝はゆっくり寝ているだろうと
思ったのですが、いつもと同じ6時頃起きました[たらーっ(汗)]

今日は娘が幼稚園に行く日でしたが、こんな状態なので休んで
病院に行く事に[車(セダン)]
途中で娘が車で吐いてしまったのでまた家まで戻り、着替えさせて
やっと病院に行きました[ふらふら]

家でも、病院でも熱はなく、吐き気だけ[ー(長音記号1)]
診察をしたらまず点滴をしましょうというわけで今年2回目の点滴になりました。
あとは血液検査とレントゲンの結果
「溶連菌」「胃腸炎」と言われ今度は抗生物質を点滴。
点滴をしている時娘は眠ってしまい、
終わって点滴を外した事は覚えていませんでした^^;
また入院にならなくて良かった[ダッシュ(走り出すさま)]

さっき熱をはかったら38度ありました[がく~(落胆した顔)]
早く下がってくれるといいな[ー(長音記号2)]
看護師さんが点滴をはずしてくれた時に
貼っていたアンパンマンのテープをまた貼ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2781.JPG
とっても絵が上手ですよね[るんるん]

歯の教室と年少になるため1日入園もありましたが、
すべてキャンセルしました[ダッシュ(走り出すさま)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 3

mamefuku

母ちゃんは体力がないと!ですね。
溶連菌はつらいと思います。
どうぞお大事に。早く治るといいですね。
by mamefuku (2016-02-23 23:41) 

チヨル(たろう)

お大事にしてくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2016-02-24 07:09) 

讃岐人

お嬢さん災難でしたね。おだいじになさってください。
by 讃岐人 (2016-02-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。