SSブログ

ロイズのホワイトチロルチョコ [お菓子]

スポンサードリンク




前回セブンで売っているロイズのチロルチョコは
なかなか手に入らなくて苦労しましたが、
このホワイトチョコは、父ちゃんから聞いて
すぐ食べる事ができました[るんるん]
CIMG2772.JPG
CIMG2776.JPG
とってもおいしかったです[かわいい]

今3DSの妖怪ウォッチバスターズ赤猫団にはまりだし結構進んで
きたので白犬隊も買っちゃおうかなぁと思っていたら、
4月2日に新しい妖怪ウォッチのゲーム

「妖怪三国志」

が発売になるみたいで、限定メダルもついてくる。

「母ちゃんがほしい[ダッシュ(走り出すさま)]

今日5歳の息子に妖怪ウォッチバスターズ赤猫団をやらせたら
とても上手[exclamation×2]

「息子よ腕上げたな」

小学生になったらこれくらい勉強もがんばってくれるといいけど^^




日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(86)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 1

まゆみっふぃ

良いですね~^^
探しているんですけど、どこにもなくて・・・
by まゆみっふぃ (2016-02-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。