SSブログ

入学、入園準備は大変 [日記]

スポンサードリンク




少しずつ息子の入学、娘の入園の準備をしていますが
とっても大変[ふらふら]
子供達の気に入ったものを買ってあげようと、
聞き取り調査をするのですが、どこに売っているのか、
お店に行ったとしても目的のものを見つけだすにも一苦労[ダッシュ(走り出すさま)]
母ちゃん考えるのも疲れてきたので、アマゾンで買う事にしました[わーい(嬉しい顔)]
娘の給食セットも魔法使いプリキュアでいいと最終確認をしたので予約。
3月1日から発売みたいです。娘のものはこれで[決定]
問題は息子[あせあせ(飛び散る汗)]
今マリオカートにはまっているので、マリオでそろえたいらしく

「何にする」

と聞いても

「マリオ」

としか返事が返ってきません^^;

関係があるのかわかりませんが、母ちゃん息子の妊娠中
マリオカートにはまってまして、ひまがあればDSでやってました。
予定日を過ぎても陣痛がこなかったので入院してずっと陣痛室で促進剤を
点滴しているときもマリオカートやってました[わーい(嬉しい顔)]
今でも好きです[るんるん]
マリオって母ちゃんの子供の頃からあったような気がするので
ずっと人気があるんですね。すごい[グッド(上向き矢印)]

まっ、こんな感じでなんとか入学までには全部そろいそうです。

父ちゃんの職場の方から娘にツムツムのポーチいただきました^^
CIMG2761.JPG
とても喜んでいてさっそく何か入れてました[わーい(嬉しい顔)]
とってもかわいいポーチなので

「母ちゃんにちょうだい」

と言っても、もちろん

「嫌だ」

とお断りされました[わーい(嬉しい顔)]

でも母ちゃんはあきらめませんよ^^;




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサードリンク



nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 1

ちぃ★

うちも入園準備しなければっ。

うちは何を聞いても「妖怪ウォッチ」と答えます~。
これも妖怪の仕業なのかしら・・・。
by ちぃ★ (2016-02-19 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。