SSブログ

いわしせんべい [お菓子]

スポンサードリンク




子供達にと思い「いわしせんべい」買いました。
CIMG2758.JPG
かたいくてたくさん噛まなければいけないし、カルシウムも
とれて体にいいので、おやつにいいなぁと思いましたが、
5歳の息子は食べてくれたけど、3歳の娘は気にいらなかった
らしくあまり食べてはくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
スルメは喜んで食べてくれるのですが・・・・・・。


今日も娘を歯磨きさせ、寝せるまでとても大変でした。
まず何を聞いても答えない。
母ちゃんがやると、「自分がやる」と言って怒る[ちっ(怒った顔)]
これが毎日です[もうやだ~(悲しい顔)]
母ちゃん疲れます[たらーっ(汗)]
目に入れても痛くはないほどかわいい娘(息子も)ですが、
ぶちぎれます^^;
いつになったら素直に答えてくれるようになるんでしょう[ー(長音記号2)]
年少さんになって毎日幼稚園に行くようになったら今度は「行きたくない」
と始まるようになるのかなぁ・・・・・・。
今度は息子小学生になるのでバスには、お兄ちゃんが一緒に乗りません。
どうなることやら・・・・・・・[ふらふら]



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。