SSブログ

富貴堂の生クリーム大福とクリーミートリュフ [お菓子]

スポンサードリンク




父ちゃんの職場の方から三重県四日市にある貴富堂の
生クリーム大福とクリーミートリュフをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
生クリーム大福です
CIMG2740.JPG
CIMG2741.JPG
CIMG2752.JPG
このおいしさに感動しました[exclamation×2]フワフワな食感と、とろけるクリームは
絶品です[ぴかぴか(新しい)]
Yahoo!ショッピング和菓子部門で1位にもなっているそうです。

こちらはクリーミートリュフ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2748.JPG
CIMG2747.JPG
これはやばい[どんっ(衝撃)]
おいしすぎる[わーい(嬉しい顔)]
子供達は無言で食べてました^^
おいしいものを食べると無言になりますよね^^;

この富貴堂さんはたくさんのテレビで紹介されている
みたいで、スマステーションで香取慎吾さんが
紹介された商品の中で一番食べたいものとして
「貴富堂の生クリーム大福」を選んだそうです[るんるん]

どうしたらこんなフワフワしたクリームが出来るのでしょう。
考えた人はすごい[ひらめき]

この他にもロールケーキやフルーツの入った大福などが
あります。
生クリームシリーズは制覇してみたいと思いましたが、
年を取ると少し食べただけで胸やけがしてしまうという
残念な結果にショックを受けている母ちゃんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。