SSブログ

幼稚園の雪中運動会とumbroの上靴 [日記]

スポンサードリンク




今日は息子の幼稚園で雪中運動会がありました[exclamation]
去年は雪が無くて中止に・・・・・・[たらーっ(汗)]

天気は良かったのですが、さすがに北海道の寒さはきつい[ふらふら]

でも子供達はそんな事関係なく誰も寒がってもいなく楽しそうに
体を動かしていました^^
CIMG2545.JPG
アンパンマンの曲に合わせて準備運動
CIMG2554.JPG
綱引き
CIMG2564.JPG
年長は大きなタイヤにひもがついていて、両サイドからひっぱる競技
CIMG2575.JPG
1時間くらいで終了。
近所に住んでいる父ちゃんの両親も来てくれました^^
息子もお友達も楽しく笑顔でやっていたのでいい雪中運動会だったと思います[わーい(嬉しい顔)]



明日は息子の小学校の1日入学があり、はがきに持ち物「上靴」
と書いてあるのを昨日気づいた母ちゃん[がく~(落胆した顔)]
昼から急いで買いに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

フットサル用の靴がすべらなくていいと聞いたので少し高かったのですが
前にも書いた「子供券」が使えるお店だったので思いきって買いました。
それがumbroの靴です。
CIMG2584.JPG
CIMG2589.JPG
CIMG2591.JPG
CIMG2594.JPG
サイズは20センチでお値段が割引をしてもらい
約3900円でした。
子供券がなければ絶対に買えなかった[どんっ(衝撃)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














スポンサードリンク



nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。