SSブログ

子供達の腕、はれました [日記]

スポンサードリンク




子供達をお風呂に入れようと娘の服を脱がし
腕を見たら、インフルエンザの予防接種
したところがすごく腫れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
息子も同じように腫れていたので、シャワーで汗を流す程度に
して湯船には入れませんでした。ばい菌が心配だったもので・・・・

腕全体が腫れているわけではないので様子をみます。
2人とも予防接種をしてこんなに腫れたのは初めて[たらーっ(汗)]




娘が幼稚園から帰ってきてお昼ご飯を食べてから
さっそく妖怪ウォッチで遊んでました^^
ロボニャン2.JPG
ロボニャンF型です^^
ロボニャン1.JPG
娘はなんでも並べます!
ロボニャン3.JPG
父ちゃんの子供の頃もそうだったとよく親戚の方が言ってました。
恐るべし遺伝子[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも5歳の息子は、猫舌、高い所が苦手、顔、すべてにおいて父ちゃんの
遺伝子を受け継いでおります。(ビビリなところも^^;)



最近母ちゃんの肩こりがひどくなってきて、洗濯物を干す時
腕がだるいし、肩甲骨を動かしても腕と肩が痛い[ふらふら]
どうしたら肩こりが良くなるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

そのせいもあり、疲れがたまっているのか、朝全然起きられなくて
毎日の日課だった新聞も最近読んでません。チラシを少し見る程度。

さすがに辛くなってきて前から気になっていた
リポビタン1.JPG
買ってきました。
リポビタン2.JPG
一口飲んだ時の酸味が強かったなぁと思いました。
でもチオビタと味はあまり変わらないような気がします。

明日からの3連休子供達との戦いに
ファイト一発で乗り切ります[パンチ]




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













スポンサードリンク



nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 2

風太郎

予防接種の痕は赤く腫れ熱をもちしばらく痛かったです。
小さい子はもっと大変だと思います。

by 風太郎 (2015-11-20 13:52) 

pooh

おはようございます(^_^)
私も予防接種の後、腫れて患部が熱をもっています。
毎年同じように腫れるので体質でしょうね(>_<)
今日からの3連休、頑張ってください~☆
by pooh (2015-11-21 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。