SSブログ

ペコちゃんのポップキャンディと五目ご飯 [日記]

スポンサードリンク




2歳の娘が幼稚園から帰ってきて、書いた絵をかばんから
出して見せてくれました^^
それがこれです[exclamation×2]
絵1.JPG
やっぱりむらさきかぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
娘は最近むらさきが大好きで、なんでもむらさきを選びます。

前はピンクを選んでいたのに、ぶどうをいただいて食べてから
はまってしまったのがきっかけではないかと思われます[ー(長音記号2)]

もう一つ娘がはまっているものはこれ
ポップ1.JPG
ペコちゃんのポップキャンディです。


これもやはり
ポップ2.JPG
を最初に全部食べてしまい


しかも
ポップ3.JPG


このグリーンアップルは嫌いみたいで最後までこのように残り
ポップ4.JPG
息子も最近食べないので母ちゃんがブログを書きながら食べるのが
今の日課になっています[わーい(嬉しい顔)]




父ちゃんの職場の方が五目ご飯を届けてくださいました[るんるん]
まぜご飯1.JPG
まぜご飯2.JPG
さっそく娘と味見[exclamation×2]
まぜご飯3.JPG
まぜご飯4 .JPG
まぜご飯5.JPG
とってもおいしかったです[揺れるハート]

夜ご飯に息子にもとっておきます[exclamation×2]





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















スポンサードリンク



nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。