SSブログ

DX妖怪ウォッチU プロトタイプ届きました [妖怪ウォッチ]

スポンサードリンク




楽天のポイントでDX妖怪ウォッチU プロトタイプを注文
していたのが今日届きました[猫]
妖怪U1.JPG
裏側
妖怪U2.JPG
開けたら
妖怪U3.JPG
出したら
妖怪U4.JPG
妖怪メダルUSAピョンとピントコーン
妖怪U5.JPG
ここの穴をつまようじで押すと
妖怪U6.JPG
外せます。
妖怪U7.JPG
マクドナルドで妖怪ウォッチのカレンダーを買った時についてきたメダルです。
妖怪U10.JPG
セットオン
妖怪U11.JPG
父ちゃんの仕事が休みだったのでSDカードで更新してくれまして
新しい召喚ソングが聴けました^^
妖怪U12.JPG
妖怪U13.JPG
ガンテツだよ
妖怪U14.JPG
新しいメダル
妖怪U15.JPG

妖怪ウォッチのゲーム「妖怪ウォッチバスターズ赤猫団」
を買ったので、それで新しくなったメダルが使えるからプロトタイプは
買わなくてもいいと思っていたのですが、息子が全然ゲームやらないし、
新しいメダルが使えるところまで進まないので、楽天のポイントで買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

母ちゃん妖怪ウォッチ好きで、歌も聴きたいし[るんるん]



これから子供達のインフルエンザの予防接種1回目行ってきます[病院]



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサードリンク



nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。