SSブログ

エバラのタレでブリの生姜焼きと今度は娘も・・・・・ [日記]

スポンサードリンク




母からいただいて、冷凍しておいたブリを
エバラの「生姜焼き」のタレにつけておいて
焼いてみました。
エバラ.JPG
昨日も魚、今日も魚、明日はどうしよう・・・!

以前にブリと言えば「てりやき」だ!と思ってタレも作って
焼いたのですが、味は薄いし、パサパサしておいしくなかった
ので、冷蔵庫の中にエバラの「生姜焼き」のタレがあったので
やってみる事にしました。

ブリをつけておきます。
ブリ1.JPG
フライパンで焼きました。
ブリ2.JPG
ブリ3.JPG
大成功でした。
しっかり味も付いていて、ブリにとてもあいます。
子供達もきちんと食べてくれてよかった^^

前にイカをエバラの「生姜焼き」のタレをつけておいて、
グリルで焼いてみましたが、これも絶品でした。
ぜひ試してみてください。

エバラ 生姜焼きのたれ ペット 230g





朝、息子はいつもですが、めずらしく娘も行きたくない
と泣いて、バスが来ても、乗る様子が無く、久ぶりに
先生に抱っこされてバスに乗り込んでいきました。
幼稚園では、泣かずに楽しく遊んでいたそうです。

息子は機嫌良く帰ってきました!
寝る時は、相変わらず「明日幼稚園行きたくない」
と言ってましたが・・・・・・。




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサードリンク



nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。