SSブログ

JAの特産品祭りに行ってきました [特産]

スポンサードリンク




朝から母ちゃんの実家の近くにある
JAと魚組の合同特産品祭りに行ってきました[車(RV)]
毎年この時期にJAの隣の大きな会場で行われています。
JA1.JPG
遠方からもたくさんの人が来てました。
JA3.JPG
JA8.JPG
JA9.JPG
JA10.JPG

JA14.JPG
JA13.JPG
JA16.JPG
もちろんお店の中でもやっていて、
母ちゃんは鶏もも肉の2キロをブロックで
買う予定でしたが、母がもう買ってくれていました!
ありがたいです^^

裏の方にはゲートボール場がありました。
JA5.JPG
自然に囲まれています。
JA4.JPG



買い物が終わり実家に行きました。
JAで買ってきた、(正確には買わされた)ジバニャンのチョコ棒を
娘が食べてます。息子はじいちゃんの車で食べたそうです。
実家1.JPG
実家2.JPG

これから漬物を漬ける大根です。
実家4.JPG
実家6.JPG
この畑には夏に1個だけ立派なスイカがなりました。
甘くておいしかったです。
きっと来年も植えると思います!

名前はわかりませんが花も咲いてます。
実家3.JPG
実家5.JPG
お昼ご飯いただいて帰ってきました。



明日は母ちゃんの子宮がん検診です。
子供のため家族のためにも検診は大切ですよね。



最後に
この記事で100記事になりました。
いつも訪問していただいて感謝してます。
ありがとうございます。




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 1

orange

100記事。一里塚ですね^^
おめでとうございます!
ノドグロ。きんき、やはりよいお値段ですね。
煮付けたら美味しそうです。
by orange (2015-10-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。