SSブログ

自作パソコンの為に落札したもの届きました [日記]

スポンサードリンク




父ちゃんが落札したパソコンの部品届きました。
自作パソコン5.JPG
自作パソコン6.JPG
この中身を父ちゃんの実家にあるパソコンに移植
するらしいです。どんな手術になるのかな!
自作パソコン8.JPG
自作パソコン10.JPG
自作パソコン13.JPG
自作パソコン9.JPG
細かい物が入っている箱です。
自作パソコン11.JPG
自作パソコン12.JPG
夜遅くまで何やら作業してました^^
また長方形の箱が増えてしまい、今家に
あるだけで5台。
父ちゃんの実家にも数台あります。

こんなにどうして必要なのでしょうか?
母ちゃんには理解できません。

父ちゃんの話では、電源の付いた長方形の箱が
まだほしいようです。

この狭い部屋には長方形の箱がまだまだ増えるの
でしょうか?


今日は天気がいいのでこれから子供達とサッカーしてきます。




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。