SSブログ

北海道名物 いくら [グルメ]

スポンサードリンク




家族みんなが大好き、北海道の
名物いくらを父ちゃんの職場の
方からいただきました^^

子供達のご飯はいくら丼にしました。
いくら.JPG
なんて贅沢なんでしょう!

でも母ちゃんが子供の頃からこの時期は必ず
母が作ってくれたいくらがいつも食卓はありました。

北海道ならではですね^^

息子が夜寝るとき、娘にちょっかいをかけて
なかなか娘が寝れないので注意をしたら泣いて
机の下に入ってしまいました。

さすが兄妹!!

前に書きましたが娘も同じ事をしたので
笑えました^^

夕方に幼稚園の連絡網がきて明日は
急きょにんじんの収穫に行くようです。
しかも息子にんじん大嫌いで食べれません。
かきあげにしたら食べれるそうなで
もし持って帰ってきたらかきあげにしよう
と思います。

なので明日のお出かけは近場にしようと
思います。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

Hide

こんばんは〜かき揚げ大好きですよ〜♫
甘辛く煮たら、いくらでも食べますので・・・
痩せません>< どうぞよろしく〜〜
by Hide (2015-10-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。