SSブログ

東京ばな奈キャラメル味 [お菓子]

スポンサードリンク




父ちゃんの職場の方のおみやげで
「東京ばな奈キャラメル味」をいただきました。
P8280210.JPG

包み紙を取ると
P8280211.JPG

ふたを開けると
P8280212.JPG

袋から取り出すと
P8280214.JPG

トラ猫模様のかわいいとてもやわらかい
スポンジケーキです。
キャラメルバナナのカスタードクリームが
なめらかなくちあたりでとろけました^^

東京ばな奈シリーズもたくさんありますね。

銀座のチーズケーキは8月限定商品だそうです。

銀座のいちごケーキはふわふわなスポンジケーキの中に
甘酸っぱい「つぶつぶいちごクリーム」と
まろやかな「カスタードクリーム」で
かわいい苺のケーキです。

ばな奈プリンもあります。

東京ばな奈 バナナプリン味、「見ぃつけたっ」8個入りTOKYO BANANA

価格:2,138円
(2015/9/25 12:56時点)





中川政七商店さんのmottaのハンカチもいただきました。
P8280216.JPG

生地がしっかりしていてお弁当を包む時にも使えるそうです。
麻や綿などの天然素材の中でも吸水性が良く乾きやすい素材で
生地のシワや風合いをいかし、アイロンがけをしなくていいのが
助かりますね。
大切に使わせていただきます^^

motta(モッタ)
10代 で中川 政七さんが1925年のパリ万博に
麻のハンカチーフを出展してから80余年の時を経て、
2013年にデビューした中川政七商店のハンカチブランドです。
使いやすく可愛デザインが人気を集めてます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。