SSブログ

早起きな子供達と公園遊び [日記]

スポンサードリンク




子供達が休みなので、朝少しゆっくり寝ていられると
思ったら、5時前に息子が起きて、娘もすぐに起きて
しまいました[ふらふら]
うるさくて寝ていられなく、私も起きてボーとしてました。
今とてもねむいです[眠い(睡眠)]

外はとても天気がよかったし、息子も公園に行きたいと
言うので、家の前の公園にいきました[晴れ]

最初はすべり台やブランコで遊んでいたら、近所のお友達も来て
一緒にキャーキャー言いながら走ったり、自転車に乗ったり、その後を
娘が追いかけたりと、楽しそうに遊んでいて、お友達がバケツやスッコプを持って
きてくれたので、砂遊びや水遊びをしました[るんるん]

P7110036.JPG

今まで幼稚園で遊ぶ以外、年に何回か遠くに住む年の近い親戚と遊ぶことしか
なかったのに、最近は、近所のお友達と遊ぶ機会が増えてきて、子供達にとっては
とてもいい刺激になっていると思います[exclamation×2]



夫の職場の人に野菜やアイスをたくさんいただきました。
感謝です[ぴかぴか(新しい)]

アイスは、とても高級で貴重なHaagen-Dazsのジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>[グッド(上向き矢印)]

P7110038.JPG

子供達も喜んで食べていました[わーい(嬉しい顔)]いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

P7110040.JPG




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。