SSブログ

妖怪メダルバスターズ入手しました。 [妖怪ウォッチ]

スポンサードリンク




さっき、頼んでおいた「妖怪メダルバスターズ」が届きました[手(チョキ)]
P7120045.JPG

中身は「ざしきわら神」のホロメダル、「メラメライオン」が2枚
「かぶと無双」です[ー(長音記号1)]

でもDX妖怪ウォッチUプロトタイプは8月1日発売予定だし、
妖怪ウォッチ.jpg

妖怪パットも使えないし、ゲームソフトも持ってないしで
今すぐ何もできない[ふらふら]

ゲームソフトを買うか、8月までDX妖怪ウォッチUプロトタイプ
の発売を待つか、考え中です[ー(長音記号2)]


【息子の鼻血】
何年も前から息子が、よく鼻血をだします[たらーっ(汗)]
少し落ち着いてきたと思ったら、また最近
毎日鼻血を出すようになりました[バッド(下向き矢印)]
私も夫も子供の頃からよく鼻血を出していたので
あまり気にしないようにと思っているのですが
わが子の事になるとやぱっり心配になります[ふらふら]

そこで調べてみると、
こどもの鼻血は、ほとんどが鼻を無意識のうちに指や手
でこする事によっておこり、鼻血のほとんどは、鼻の入り
口付近の血流の多い所に傷が付く事が原因で指を入れ
なくてもそこに傷があれば、些細な刺激で血が出てしま
います。もちろん、気温が高い時や血行が良くなるチョコ
レートや刺激物を食べた時にもおこりやすくまた、アレル
ギー性鼻炎があっても鼻血は出やすくなります。

寝ている時よく「鼻血出た」と夜中毎日のように 
起こされた事もありました[あせあせ(飛び散る汗)]
さっき娘も寝かせる時に、無意識だと思いますが
鼻に指を入れていたので「おまえもか[exclamation×2]」と
つっこみたくなりました(笑)
息子もよく鼻をほっじています[ダッシュ(走り出すさま)]
これが原因なんでしょうね[exclamation×2]


日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。