SSブログ

小学3年生の息子の遠足 [息子]

スポンサードリンク




ここ一ヶ月ぐらい太陽を見た記憶がない母ちゃん[ふらふら]
晴れる日はやってくるのだろうか[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも今日は息子の遠足[たらーっ(汗)]
給食はないのでどっちにしてもお弁当は持って行きますが中止になったら
一週間延期になって来週の金曜日またお弁当作らなきゃいけません[ー(長音記号2)]
CIMG5716.JPG
この他にサンドイッチも[ー(長音記号1)]
小雨降ってるので延期かも。学校いったらわかるらしいです。
しかも明日は娘の幼稚園の運動会[あせあせ(飛び散る汗)]
午前で終わるし、外でできなければスポーツセンターでやります[ー(長音記号2)]
毎年運動会シーズンは雨か曇り[ふらふら]
もう北海道も運動会秋にしたらいいのにと思ってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]


イオンのゲーセンでゲットした娘が愛するぐでたま
CIMG5710.JPG
CIMG5712.JPG
父ちゃんが取ってくれました[かわいい]
娘一緒に寝てます[わーい(嬉しい顔)]


お家まだ修繕している様子がありません[ふらふら]
夏休み前に引越しできればと思っていましたがいつになるのやら[ダッシュ(走り出すさま)]




人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(60)  コメント(9) 

nice! 60

コメント 9

タンタン

北海道には梅雨が無いと言いますけど、やっぱりこの時期は天気悪いんですね^_^;
by タンタン (2018-07-06 14:03) 

yakko

こんにちは。
楽しい・美味しそうなお弁当ですね。
いろいろと忙しそうですね〜
by yakko (2018-07-06 14:47) 

ma2ma2

ぐでたま何気に人気がありますね!
僕の住んでる池袋で西武線がぐでたま電車走らせています(^^)
by ma2ma2 (2018-07-06 17:24) 

doraemon

タンタンさんコメントありがとうございます^^
何年か前からこの時期はいつも天気の悪い日が
続きますね。梅雨がないと言われてきましたが
あるって気象庁に発表してほしいです^^;
by doraemon (2018-07-06 22:21) 

doraemon

yakkoさんコメントありがとうございます^^
いつもより早く起きて作りましたが残念ながら
遠足延期になりました。
来週また同じ弁当作ります^^;
by doraemon (2018-07-06 22:24) 

doraemon

ma2ma2さんコメントありがとうございます^^
娘が2歳か3歳の時から卵の形が好きで
卵の形をしたもので遊んでました。
今はすっかりぐでたまにはまりDVDを
借りてみたりしてます^^

電車娘に見せてあげたいなぁ^^
by doraemon (2018-07-06 22:30) 

ぽちの輔

そちらは桜が遅いですから
その時期に運動会でも良いのかも^^
by ぽちの輔 (2018-07-07 06:56) 

doraemon

ぽちの輔さんコメントありがとうございます^^
娘の運動会雨でスポーツセンターでやる事に
なりました。
屋内なのであたたかいと思っていたら寒くて
体調を壊し帰ってきて寝込みました。
天気予報来週も晴れマークありません。
北海道から夏がなくなりそうです^^;
by doraemon (2018-07-07 21:19) 

ma2ma2

西武鉄道のぐでたまサイトです

https://www.seiburailway.jp/railways/gudetama/
by ma2ma2 (2018-07-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。