SSブログ

小学校の学芸会 [息子]

スポンサードリンク




15日土曜日に小学1年生の息子の学芸会がありました[るんるん]
1年生は最初に挨拶とキラキラ星の演奏と合唱が2曲以上[ー(長音記号2)]
8時40分から始まり、9時ぐらいには息子の出番は終了。
あとは全校生徒で合唱もありましたが、1回帰って終わった頃に
迎えに行く事にしました。
3歳の娘も連れていったので長い時間おとなしくしていられないし、
母ちゃんの体の調子も考えて帰る事に・・・・。
帰りに娘と息子で記念撮影[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4375.JPG
29日土曜日は娘の文化祭があります。

今日やっと日ハムが勝ってホッとしているところです^^
広島との対戦楽しみ[るんるん]
優勝してほしいな~[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 2

風太郎

昨日シルバー人材センター研修旅行で洞爺湖温泉の宿に着き
先ずは温泉に入り、部屋に戻ると同室の人は
ビールとワンカップでテレビにくぎ付け。
野球音痴の風太郎も缶ビールを片手に観戦。
9回の裏、大谷投手の力投はすごかったですね。
宴会も研修の話ではなく、野球で持ち切り。
二日酔いで帰ってきました。
by 風太郎 (2016-10-17 19:36) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
洞爺湖温泉ですかぁ~♪
うらやましいです^^

大谷投手すごかったですね。
見ていてびっくりしました。


by doraemon (2016-10-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。