SSブログ

娘のお父さんの日の絵 [娘]

スポンサードリンク




今日娘が幼稚園からお父さんの日のプレゼントを
持って帰ってきました[るんるん]
CIMG3533.JPG
父ちゃんにそっくり?の絵を描いてましてこの絵は
はずす事もできるので写真も入れておけるとっても
便利な物を娘が父ちゃんのために作ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]


あともう一枚
CIMG3535.JPG
ぞうさんです^^
小学生の息子が絶賛してました[わーい(嬉しい顔)]


明日は小学校の運動会の予定でしたが今日の大雨で日曜日に延期[ふらふら]
明日の天気予報は曇り晴れになってましたがグランドの状態が
悪いからとお便りに書いてました[たらーっ(汗)]




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

hatumi30331

可愛いね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-18 08:23) 

Koco

ぞうさん!すごく上手ですね( *´艸`)
by Koco (2016-06-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。