SSブログ

娘初めてのプール [娘]

スポンサードリンク




昨日娘の幼稚園の行事でプールに行ってきました[exclamation]
CIMG3455.JPG
親はお手伝いでプールサイドに立ち子供達を見守ったり
トイレに連れていったり、着替えのお手伝いをします。

娘泣くかなぁと思いましたが、親が思うより全然楽しくプールに入っていて
終わったら幼稚園バスをお見送りするのですがニコニコしながら手をふってました[るんるん]
6歳の息子が年少の時はずっと泣いていたので
娘もそうかなと思ったのですが親が思っているよりしっかりしてました[わーい(嬉しい顔)]


息子の運動会でクラスのお便りにはダンスで短パンとTシャツを着て
やると書いてあり、短パンを買わなければと近くのお店で探してみましたが
短パンはどこにも売ってません。
なので車で30分以上かかるイオンまで行き探しましたが無く、
店員さんにも聞いてみましたが、短パンは売ってなくてハーフパンツ
になりますと言われ、どうしようと母ちゃん悩みもう担任の先生に電話して聞くしかないかと
すぐ学校に電話して聞いてみたらハーフパンツで[決定]でした[ふらふら]
危なく短パンアマゾンで検索し注文するところでした[ダッシュ(走り出すさま)]
母ちゃんが学生の頃短パン売っていたような気がしますが、今は学校ではくことが
ないのかどこにも売っていない事にびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
時代なんですね~[exclamation]
これで運動会で着る物は大丈夫^^

そのあとアンパンマンのポップコーン
CIMG3469.JPG
どっちが回すかでケンカに
CIMG3470.JPG
息子が勝ちましたがポップコーンはほとんど娘が食べておりました[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(96)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 1

ともち

確かに街中でも、昔のような短パンを履いてる子どもをあまり見かけなくなりましたよね(汗)
by ともち (2016-06-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。