SSブログ

朝から大暴れする息子 [日記]

スポンサードリンク




昨日の夜からウインドウズ10のグレードアップやら
インストールやらで何回も失敗しやっとPCができるように
なりました。
と言ってもやったのは全部父ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
母ちゃん何もしてません^^;

いつもの事ですが朝から子供達
「つねった」とか「叩いた」とかで大騒ぎ[パンチ]
3歳の娘も6歳の息子も父ちゃんに雷落とされ2人でギャーギャー
泣いてました[exclamation]

父ちゃんが息子に「もうテレビ見るな[むかっ(怒り)]」とリモコン隠され
カチンときた息子はパソコンのキーボードに八つ当たり[ふらふら]

それでまた父ちゃん激怒[ちっ(怒った顔)]
母ちゃんはほほ笑みながら見ておりました[ー(長音記号2)]

息子には母ちゃんから

「キーボードを壊したらパソコンが使えなくなって借りてきたDVDも見れなくなるよ」

とお話し一応落ち着きました。
今は何事もなかったかのように「ニモ」のDVD見てます^^

心に溜めるよりはその時々に発散したほうがいいかなぁと思いますが
息子を落ち着かすのはホント大変[あせあせ(飛び散る汗)]
滅多にこんな事はないんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

平日の朝は時間がないので兄妹けんかをする暇もなく
学校に行き、学校から帰ってきたらすぐに友達のところへ
遊びに行くので娘と顔を合わす時間もあまりないです[わーい(嬉しい顔)]

普段は仲のいい兄妹[るんるん]
遊んでいるうちにけんかになってしまいます[ふらふら]

兄妹愛を感じる出来事もたくさんあるんですけどね~[かわいい]






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 3

じゅんぺい

こんにちは。
Win10はまだ様子見です…^^;

きょうだい喧嘩は仕方ないですよね…
我が家もどっちが先に手を出した出さないで年中揉めてます。
高3と中3ですよ…^^;
by じゅんぺい (2016-05-23 12:35) 

doraemon

じゅんぺいさんコメントありがとうございます^^
結構時間がかかったのに結局10にはなりませんでした^^;

高3と中3でも同じような事で喧嘩するんですね!
土日になると朝からうるさいので嫌になります(笑)
by doraemon (2016-05-23 14:16) 

風太郎

先日朝4時頃、
頭の中は半分夢の中でノートパソコンを触ったら、
W10を導入しているので電源を切らないでください、の
字幕が出ました。ありゃぁ、策略にのかっちゃた~と
思いながら流れのままに約1時間半かかって終了。
W8.1とさほど変わりはありませんでした。

仲良し同士の喧嘩は愛情の確認。
喧嘩した後はすっきりして仲直りします。
by 風太郎 (2016-05-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。