SSブログ

プリキュアの誕生日ケーキ [日記]

スポンサードリンク




昨日食べた八天堂のパンとてもおいしかった[ぴかぴか(新しい)]
母ちゃんはカスタードを娘のを頂いて食べたけど
甘さひかえめで食べやすかったです[exclamation×2]
息子の食べている顔を見たら、とても幸せそうな顔してました[わーい(嬉しい顔)]

明日は娘の誕生日[バースデー]
予約していたケーキを取りに行ってきました。
息子の影響で娘もプリキュアにはまっているので
今回はプリキュアのケーキに[ー(長音記号1)]
12月11日1.JPG

回り[exclamation×2]
12月11日2.JPG
12月11日3.JPG
12月11日4.JPG

中身はまだ見てません。
明日の朝家族4人でケーキにろうそくをつけてお祝いします。
父ちゃんが仕事で子供達が父ちゃん帰って来るまで起きていられない
可能性があり、やはり誕生日ケーキは誕生日の日にろうそくをつけて家族
みんなでお祝いしてあげたいという母ちゃんの思いから朝にしています。

子供達は朝からケーキでも全然大丈夫です^^

もう生まれて3年になるのかぁ~
早いなぁ。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 2

風来鶏

あと3年したら小学校へ入学し、中学、高校、成人式まで"@言う間"ですよ(^^;;
by 風来鶏 (2015-12-11 19:09) 

ちばおハム

お誕生日、おめでとうございます!!
ケーキの写真、見てみたいです。楽しみです。
by ちばおハム (2015-12-13 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。