SSブログ

チロルチョコを探しに [日記]

スポンサードリンク




今日は父ちゃんの歯医者の日。
出かける事もなく、のんびりとした1日でした^^

ネットレンタルで借りた「龍三と七人の子分たち」
見て父ちゃんと爆笑[ー(長音記号2)]
久ぶりに映画を見て笑えました^^

昨日ブログを拝見してまして何やらセブン限定で

「ロイズのチロルチョコ」

が売っているとの情報を見て、とても気になり、雨が降っていましたが娘と
セブンまで行ってきました[車(セダン)]

娘は傘がさせるのでご機嫌です[るんるん]
雨の中がんばって行ってきましたが、目的の「チロルチョコ」は
残念ながら売っていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
どんな味がするんだろう~[exclamation&question]
違うセブンに行こうかとも思いましたが雨も降っているし、
息子が帰って来る時間もあり断念致しました[たらーっ(汗)]


母ちゃんは最近So-netブログの方たちのブログしか見ていないので
ここでいろいろな情報を得ています。

みなさんのブログを見るのが今の母ちゃんの
楽しみにもなっていているし、おもしろい[わーい(嬉しい顔)]

これからもどんどん訪問して足跡残していきます[るんるん]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサードリンク



nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 2

タンタン

おはようございます。
へぇ~。ロイズのチロルチョコですか。見に行ってみますよ^^
by タンタン (2015-11-26 08:15) 

まゆみっふぃ

ロイズのチロルチョコ売り切れていたんですね^^;
限定商品はあっという間に売り切れてしまいますよね・・・
by まゆみっふぃ (2015-11-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。