SSブログ

地元産の米 おぼろづきと近所にパトカーが・・・・ [特産]

スポンサードリンク




昨日の夜肩こりがひどいのでこれを使いました[exclamation]
11月22日3.JPG
肩に振動をあたえるというもの。

朝起きたらもみ返しでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]もっとひどくなってました[ダッシュ(走り出すさま)]

何をしても良くならない・・・・。

肩こりにこんなに悩まされるとは思ってもみませんでした[バッド(下向き矢印)]



米も少なくなってきたので、町から支給された子供券でJAに行き
地元産「おぼろづき」を買ってきました[車(RV)]
11月22日1.JPG
去年も買っておいしかったし、地元で作っているお米ってなかなか高くて
食べられなかったりするので、いつもはスーパーで安売りしている時に
買ってます。

帰りに昨日からDVDのレンタルが旧作80円(いつもは旧作140円で高い。
田舎だからでしょうか)でやっていたので、息子が大好きなおさるのジョージ
とプリキュアを借りて帰ってきました。

父ちゃんの職場に車を置いて、歩いて帰って来る途中で
何やらパトカーが止まっていて警察の方が何かしていました。

好奇心の塊の母ちゃん[exclamation×2]
この田舎で何か事件でも起きたかと思い、子供達と走って
近づいていきました[目]



でも現場に到着する前、先を歩いていた息子に警察の方が手を振ってパトカーに
乗り何事もなかったかのように帰って行きました。

一体何があったのでしょう[exclamation&question]

息子は警察の方にバイバイしてもらってうれしかったと言ってました[わーい(嬉しい顔)]


休みもあと1日[ー(長音記号2)]
がんばれ母ちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサードリンク



nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 2

讃岐人

おさるのジョージ
「ひとまねこざるときいろいぼうし」ですね。
最近になってテレビアニメになっていてビックリしました。小生もこどもの頃好きだった、と老母から聞かされました。
by 讃岐人 (2015-11-22 17:35) 

完熟パパ

初めまして(^^♪
同機種愛用マッサージ機の写真で驚きました(笑)
肩凝り大変ですよね(;^ω^)

by 完熟パパ (2015-11-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。