SSブログ

六花亭のマルキャラとスウェーデンハウス博覧会 [グルメ]

スポンサードリンク




北海道で有名な六花亭のマルセイキャラメル
略してマルキャラいただきました。
マルキャラ.JPG
マルキャラ2.JPG
マルキャラ3.JPG
以前にも、マルキャラもらって息子が喜んでいたので、おみやげに
買ってきてくれました。

冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいです。

母ちゃんが六花亭で一番好きなのは、マルセイバターサンドです。
これはバタークリームとレーズンがとてもよくあいます。
あ~食べたい!!


明日から3連休ですね。この間シルバーウィーク
が終わったと思ったら、また連休。
母ちゃんと子供達との戦いが始まります!!

父ちゃんの休みがないのでどこにも行きませんが、
今日のチラシに「住まいの博覧会」というものが
入ってました。
チラシ1.JPG
チラシ2.JPG
いろいろなスウェーデンハウスを見てみたいなぁと思って
チラシ見てました。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサードリンク



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-10-09 20:44) 

yam

おはよ~ございます。
ご訪問&Nice,コメント有難うございますm(__)m

これからも引き続き、宜しくお願いします。
by yam (2015-10-10 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。