SSブログ

ライスバーガー [グルメ]

スポンサードリンク




父ちゃんの職場の方からライスバーガー(焼肉)
をいただきました。
ライスバーガー.JPG
ライスバーガー2.JPG
レンジで温めていただきました。

息子が喜んで食べていて、一個では足りなかったみたいで
私の分も半分以上食べて満足。

2歳の娘は、肉がまだきちんとかめないので息子に
あげてご飯だけ食べてました。

冷凍食品なのに温めても出来たての様なおいしさです^^


叙々苑焼肉ライスバーガーもあるよ^^

叙々苑 焼肉ライスバーガー 特製・辛口 各3個セット






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。