SSブログ

おばあちゃんうちのひまわりと息子の反抗期 [日記]

スポンサードリンク




近くに住んでいるおばあちゃんの家にいきました。
とてもきれいで小さなかわいいひまわりが咲いています。
P7280100.JPG

大きいのを想像していたので小さいひまわりがあるんだと
おどろきました。
家にあった枯れたひまわりはおばあちゃんのところに
返却しました[たらーっ(汗)]

5歳息子が反抗期なのか、雨ばかり続いていて家に
いつもいるせいでストレスがたまっているのか、言う事を
全然聞いてくれなくなり困っています[もうやだ~(悲しい顔)]
もうどうしていいやら・・・・。
振り回されてばかりで、全然自分の事ができません。
もうお金払ってでも幼稚園にいかそうかなあとか
考え始めてます。

幼稚園は今夏休みなので、お金払えば
夏休みでも、行けてその代わりバスの送迎がないので
送り迎えと、お昼ご飯はお弁当か、お金を払うと給食がでます。

あまり我慢させる事もかわいそうだし、何でもかんでも
言いなりになっても息子の為にはならないと思うし
子育ては難しいとつくづく思いました[たらーっ(汗)]

今の私がしていることが、息子が成長する過程で
何か、さまたげにはなっていないのかと心配になります[あせあせ(飛び散る汗)]

考えすぎなのかなぁ[バッド(下向き矢印)]
これからどのようにして息子と
向き合っていこう[ふらふら]


育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。