SSブログ

カラフルラムネランド [日記]

スポンサードリンク




昨日買ってきたカラフルラムネランドをやりました[ー(長音記号2)]
P7200066.JPG

息子がユーチュウブで流れている風にやりたがっていたので
ビデオを撮って息子が説明しながら作っていました[わーい(嬉しい顔)]
もちろん素人の私が撮ったものなど人様に見せられるわけが
なく家族で見ます(笑)
          出来上がりがこれ        
              ↓ ↓ ↓  
P7200067.JPG

『息子よ、とても上手にできたね(笑)』

今日も夫の職場の方からサンドイッチを
もらったので、お昼子供達とおいしく
いただきました[ぴかぴか(新しい)]
P7200070.JPG

明日は幼稚園の学習旅行です[るんるん]


育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。