SSブログ

ザバスミルクティー風味 [日記]

スポンサードリンク




母ちゃんの昼ご飯
CIMG6579.JPG
最近ザバスのミルクティー風味にはまっている母ちゃん[るんるん]
筋トレしなきゃ筋肉つかないし引き締まらないのはわかっているけど
飲んでも何もしない^^:気分だけって感じになってしまってます[わーい(嬉しい顔)]
味はとても好きなので見たら買っちゃう[るんるん]
セブンのたっぷり照焼きチキンともっちりクレープは気分的に食べたかったのと
昼から会議があって早めに仕事に行かなきゃいけないので簡単に食べれるやつに
しようと思い朝買ってきました[ー(長音記号1)]

会議は土曜日に運動会があるのでその打ち合わせかな?
今日も仕事がんばってきます[ぴかぴか(新しい)]





育児日記ランキング




にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村











スポンサードリンク



nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

風太郎

運動会が行われるんですね。
我が家周辺は運動会などは自粛中です。
by 風太郎 (2020-08-20 14:51) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
小学校は授業参観で少し運動会らしいものをやるみたいですが
幼稚園は運動会やるそうです!
そこでコロナがでなければいいのですが。

by doraemon (2020-08-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。