SSブログ

青い池と四季彩の丘 後編 [旅行]

スポンサードリンク




続きです[exclamation]
四季彩の丘を見てうどんを食べ1時頃。
次はどこに行くか何も考えてなかった母ちゃん[ふらふら]
子供達の大好きなイオンに行くか日帰り温泉を探して行くか迷っていましたが
イオンは旭川に行かないとないみたいだったので近くの温泉をグーグル先生に聞き
行く事になりました[いい気分(温泉)]
青い池は充電バイクの旅でも行ってたので温泉にも近いということで行ってきました。
CIMG6576.JPG
CIMG6575.JPG
「本当に青かった」
人もたくさんいた中でウエディングドレスを着て記念写真を撮っている
カップルがいました。もちろんカメラマンさんもいましたよ。
地元の方なんでしょうか。
この混雑の中しかもすごく狭い道でなぜお盆に記念写真を撮っているのか
不思議でたまらなくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]
なぜだと思いながらお店に行って青いサイダーとプリンを買い
車で頂きながら道の駅により、温泉に向かいました。
ホテルの中の温泉だったのでシャンプーとリンス、ボディーソープとても
いいにおいがして高級感がありました。

とっても気持ちよくなったところで次はお仏壇にお供えするものを買いたっかたので
グーグル先生に近くのスーパーを聞き「ふじ」というご当地スーパーに行きました[ー(長音記号2)]
やっぱり楽しい。母ちゃんご当地スーパー大好き[わーい(嬉しい顔)]
ここで美瑛の旅は終了です[ー(長音記号1)]
コロナで出かけるのも大変な時期でしたが子供たちも喜んでいたし
短い夏休みいい思い出になったと思います[exclamation×2]





育児日記ランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

プー太の父

ほんとうに青くて綺麗ですね。親子で旅を楽しまれた
ようでコロナストレスも吹き飛んだことでしょう(^-^)
私は美瑛も富良野も行ったことがないんです。
旭川空港は行ったことがありますがすぐ近くですね。
by プー太の父 (2020-08-19 08:37) 

doraemon

プー太の父さんコメントありがとうございます^^
とっても青くてきれいでした。
北海道に住んでいても行ったことのないところがたくさん
あります。これからコロナには十分気を付けて行ったことのない
ところに行きたいと思ってます。

by doraemon (2020-08-19 09:01) 

風太郎

晴天に恵まれたのですね。
僕は3回行きましたが、雲が覆ってきてしまい、やや白っぽく写ってしまいました。
駐車場も整備され有料になったと報道されていました。
by 風太郎 (2020-08-19 09:37) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
とってもいい天気でした!
初めて行ったので前の事はわかりませんが
駐車場はとっても広くてきれいで駐車料金は
1日500円で出る時に払います。
by doraemon (2020-08-19 11:30) 

ma2ma2

天気によってはあまり青くない時もあるみたいですが、青くて良かったですね!
充電させてもらえませんかではあまり青く無かったですね。
by ma2ma2 (2020-08-19 15:57) 

doraemon

ma2ma2さんコメントありがとうございます^^
天気がよくてきれいな青でした!
きっと運が良かったんですね^^
「充電させてもらえませんか」再放送も結構あるので
見ちゃいます^^


by doraemon (2020-08-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。