SSブログ

ニンテンドースイッチライト買いました [日記]

スポンサードリンク




やっとニンテンドースイッチ買いました[手(チョキ)]
CIMG6497.JPG
CIMG6489.JPG
ネットの任天堂ストアーで買おうと思ってやっと予約が開始となったので
はりきって予約しようとクリックしたら殺到しているので予約画面にいかなくて
仕事から帰ってきてまた見たらもう売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]
たくさんの人が待っていたんでしょうね[たらーっ(汗)]

先週苫小牧と千歳に行ったのでその時に買おうとしたのですがスイッチもライトも
どこにも売っていなくてあせりました。
ライトはどこかに売っていると思っていたのに[ふらふら]
帰って来る途中でいつも行っている「ゲオ」に行ったらありました。
ライトだけでしたけど[ー(長音記号1)]
それでも子供たちが欲しいと言っていた色があったので一安心[exclamation]
ソフトは息子が「ポケットモンスターソード」
娘が「すみっこぐらし とびだす絵本とひみつのコ」
田舎の方があるのね^^:
テレビでもやりたのでクリスマス近くになったらもう大丈夫かなぁ[ー(長音記号2)]


近所のツルハに行ったらすみっこのガチャあったので一回やりました。
次の日にも用事があったのでまたやって、娘もやりたいと言うので
スーパーに同じのがあったのでやってきたのですが
かぶらないで全種類集める事ができました!奇跡
CIMG6486.JPGCIMG6499.JPG
母ちゃんの一番好きなとんかつがないのはなぜだ[ふらふら]





人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(70)  コメント(6) 

nice! 70

コメント 6

ma2ma2

すみっこぐらしのガチャでかぶらずにコンプリート良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2020-04-05 15:28) 

doraemon

ma2ma2 さんコメントありがとうございます^^
私も娘もすみっコぐらし好きなのでガチャ見つけたら
やっちゃうのですがかぶらなかったのは初めてです!
すごくうれしかったです
by doraemon (2020-04-05 15:39) 

なぁ

ちょうどタイミングよく買うことができて良かったですね。
ウチも「リングフィットアドベンチャー」タイミングよく買えましたが
その後の高騰と入手難はびっくりものです(◎_◎;)

by なぁ (2020-04-08 00:23) 

りょ〜さん☆

任天堂はSwitchを20%増産するみたいですが品薄みたいですね( ̄。 ̄;)大手家電量販店でも「ネットで抽選販売」ってのも見ました…
欲しい色が中古でもゲットできたのは良かったですね☆

by りょ〜さん☆ (2020-04-08 23:46) 

doraemon

なぁさんコメントありがとうございます^^
アマゾンや楽天は2倍ぐらいの値段になっているので
なんとかお店で買えてよかったです!
なぁさんもタイミグよく買えてよかったですね。
by doraemon (2020-04-09 10:41) 

doraemon

りょ〜さんコメントありがとうございます^^
増産とは初耳です。クリスマスくらいにはだれでも
買えるようになればいいのですが・・・!
by doraemon (2020-04-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。