SSブログ

セイコーマートのミニパンオショコラと壊れた傘 [息子]

スポンサードリンク




もう北海道の夏は終わったのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
朝大雨だったのにもかかわらずスーパーに米を買いに行ってきた母ちゃん[たらーっ(汗)]
ほとんどの人はもう長袖着てました[ダッシュ(走り出すさま)]
母ちゃんはTシャツ[ー(長音記号1)]
初めて雨が冷たいと思いました[わーい(嬉しい顔)]

昨日娘の友達が遊びに来ていて帰るときに雨が降っていたので息子の傘を貸して
あげようと開いてみたら壊れてました[がく~(落胆した顔)]
CIMG6351.JPG
CIMG6354.JPG
しかも穴開いてるし[たらーっ(汗)]
小学校に入ってから息子に傘何本買っただろう[ダッシュ(走り出すさま)]
雨が降って子供たちを学校に迎えに行った時男の子は傘で遊んでいる
光景をよく見かけるのできっと息子もやっているのね[ー(長音記号1)]
仕方がないかぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
だって男の子だもん^^


昨日どうしても食べたくて買ってきた
セイコーマートのディニッシュブレンド
CIMG6341.JPG
CIMG6342.JPG
前から好きでたまに食べてます[るんるん]


ミニパンオショコラ
CIMG6344.JPG
CIMG6347.JPG
1個多く入ってたので買ってしまった^^;
しっとりしていてすごくおいしい[るんるん]
子供達と一緒に食べました[exclamation]




育児日記ランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

ma2ma2

本当に北海道の夏は短いですよね!
朝晩はもう20℃を下回りますね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-23 13:33) 

doraemon

ma2ma2さんコメントありがとうございます^^
ほんとに短いです!
来週から天気が良いようですが暖かくなるかなぁ!
by doraemon (2019-08-23 13:43) 

拳客の奥様

道東の夏に、知人宅へ泊まりに…その御宅の子供達
盆踊りに行くので、浴衣の下に?寒いからと肌着を
着せていたのを、思い出しました^^
短い夏だけど?楽しんでますよねー♪

男の子は、色々扱いが乱暴ですからね…お察しします。
by 拳客の奥様 (2019-08-23 19:43) 

doraemon

拳客の奥様コメントありがとうございます^^
夏でも夜になると少し寒かったりするんですよね。
私もそうすると思います!

娘の傘は全然大丈夫なんですけど。
男の子のやることは理解するのが難しいです^^;
by doraemon (2019-08-23 20:32) 

Elizabeth

男の子じゃなくても傘壊しますよ~
マツコも何本壊したことか。
傘もそうですが、水筒もかれこれ3~4本目です。
ウチの子供の中でダントツの破壊王です。(^^ゞ
by Elizabeth (2019-08-23 23:56) 

doraemon

Elizabethさんコメントありがとうございます^^
マツコちゃんすごい^^;
水筒を壊すってびっくり。
さすがマツコちゃん!
将来大物になるかも!
by doraemon (2019-08-24 08:09) 

johncomeback

北海道の学校の夏休みは短いですよね。
埼玉に就職して関東の夏休みは8月末までと知って驚きました。
by johncomeback (2019-08-25 20:26) 

doraemon

johncomebackさんコメントありがとうございます^^
北海道の夏が短いように夏休みも短いですよね。
でも冬休みが長いので母は大変です^^;

by doraemon (2019-08-26 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。