SSブログ

思った通り息子は・・・ [息子]

スポンサードリンク




昨日から学校が始まりましたが思った通り行きたくないと夜から
泣きだし朝起きれなくて朝ご飯は食べれない[ふらふら]
やはり先生が怖くて話ができないとか同じ班の子たちがうるさくて注意すると
まねされるらしく、しかも体育は息子のきらいなマラソンが始まり辛そう[たらーっ(汗)]
たぶん担任の先生が変わらない限り学校に行きたくないという気持ちは変わらないと
思うので良くなることを期待するのをやめる事にしました[ー(長音記号2)]
親が思っている以上に息子は辛い思いをしながら学校に行っていると思いますので
それをきちんと理解して息子と接していこうと思います[ー(長音記号1)]



今日は父ちゃんの仕事が休みなのでセブンイレブンでカップラーメンを買って
お昼食べました[わーい(嬉しい顔)]

母ちゃんは「本気盛 背脂みそ」
CIMG6317.JPG
CIMG6318.JPG
この「背脂のコクとニンニクのパンチを利かせた濃厚背脂みそ」
にひかれ買ってしまった[ー(長音記号1)]
味の方はパンチはきいてないし濃厚とも思いませんでした[ー(長音記号2)]
正直普通の味噌ラーメンです[ダッシュ(走り出すさま)]

父ちゃんのは担々麵
CIMG6319.JPG
これはスープもおいしいし母ちゃんも好きです[るんるん]






育児日記ランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


















スポンサードリンク



nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

ma2ma2

息子ちゃん、マラソンが嫌いなのですね!
一回マラソン走ると僕は楽しくなった方です(^^)
なのでホノルルマラソンとか色々出ました。
by ma2ma2 (2019-08-21 21:37) 

doraemon

ma2ma2 さんコメントありがとうございます^^
運動が苦手で好きなスポーツは水泳、スケートドッチボール
なんです。
私は学生の頃マラソン好きでした。
ホノルルマラソンすごいですね。
憧れます。
by doraemon (2019-08-21 22:56) 

ぽちの輔

山村留学みたいな制度は無いんですかね?
一回環境をガラッと変えちゃうのも手かも^^
by ぽちの輔 (2019-08-22 06:42) 

doraemon

ぽちの輔さんコメントありがとうございます^^
私も何かいい制度がないのかなぁと思います。
こんなに辛い思いまでして学校に行かせなければ
いけないのか悩むところです。

by doraemon (2019-08-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。