SSブログ

夏イチゴと娘登別へ出発 [娘]

スポンサードリンク




7月15日月曜日海の日夏イチゴの日イベントに行ってきました[るんるん]
CIMG5758.JPG
行った時にはたくさんの人が並んでいてびっくりでしたが
なんとか並んで夏イチゴのつめ放題100円安い[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5753.JPG
次に行こうとしたら北海道新聞の方に声をかけられ
インタビューされて息子の名前とつめ放題の感想が
次の日の新聞に載ってました[exclamation]
インタビュー後イチゴパフェ作り100円
その後イチゴケーキ作り100円
CIMG5760.JPG
息子の作品
CIMG5764.JPG
娘の作品
CIMG5765.JPG
実は息子の分でケーキのスポンジが無くなり1人2枚のところ
娘と息子で1枚づつで作りました。
クリームが凍っているものだったので溶けてます^^;
安くて楽しくてお腹いっぱいになって帰ってきました[かわいい]

今日は幼稚園の旅行です[バス]
朝お見送りに行ってきました[ー(長音記号2)]
CIMG5775.JPG
前の日から行きたくないとか言ってたので泣くだろうと思っていたら
笑顔で手を振って行きました[わーい(嬉しい顔)]
天気は曇りで雨も降らず暑くもなくどっちかといえば
寒いかな^^;
とにかく無事に帰って来ることを祈ってます[ー(長音記号1)]

やっと昨日から修繕始まったようです[ダッシュ(走り出すさま)]
引越し近いかな[家]



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(70)  コメント(8) 

nice! 70

コメント 8

johncomeback

登別は妻の故郷、楽しんできたかなぁ?

by johncomeback (2018-07-19 19:42) 

ma2ma2

100円で詰め放題はお得ですね!
イチゴが沢山食べられますね、デザートも色々作れそう(^^)
幼稚園の遠足、にこやかに行ったのですね!
by ma2ma2 (2018-07-19 20:32) 

ぽちの輔

100円でつめ放題なら私も参加したい!
でも、たぶんお子様限定なんですよね?^^;
by ぽちの輔 (2018-07-20 06:25) 

doraemon

johncomebackさんコメントありがとうございます
奥様は登別出身なんですね!
マリンパークでお昼ご飯食べて見学してくるみたいです。
私も着いて行ってゆっくり温泉に入ってきたいです^^;
うらやましい^^
by doraemon (2018-07-20 08:23) 

doraemon

ma2ma2さんコメントありがとうございます^^
とってもお得でした!
つめ放題のイチゴは家族で練乳につけて食べました。
泣いている子供もいましたが娘は楽しみ半分不安半分
だったと思います。
笑顔で出発してくれたので安心しました。
by doraemon (2018-07-20 08:40) 

doraemon

ぽちの輔さんコメントありがとうございます^^
子供、大人関係なく100円でしたよ。
みんな楽しんでました。


by doraemon (2018-07-20 08:45) 

momo

まだ寒いぐらいなんてびっくりです(@_@)
詰め放題で100円なんて安い~(^^)
by momo (2018-07-20 16:51) 

doraemon

momoさんコメントありがとうございます^^
今年初めて暑くて夏がきたなぁと思いましたが
曇っていて洗濯物乾きませんでした^^;

イチゴ安いですよね!
お腹いっぱい食べてきました^^
by doraemon (2018-07-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。