SSブログ

ホットサンド [料理]

スポンサードリンク




前からほしかったのでアマゾンで買いました[ー(長音記号1)]
CIMG5629.JPG
ダブルホットサンドメーカー
2000円でした。
CIMG5630.JPG
CIMG5631.JPG
さっそく説明書を見ながら焼いてみました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5633.JPG
タイマーがなく予熱をしてから5,6分で焼けると書いてありましたが
2、3分で大丈夫そうです[ー(長音記号2)]
中身は「ゆで卵、ベーコン、マヨネーズ、チーズ」
間違えなくおいしいです[わーい(嬉しい顔)]
明日もパンを買ってきてやってみます。
もう少しで春休み[ふらふら]
お昼ご飯に使えそう^^;

おかげさまでたまりました。
CIMG5634.JPG


人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(61)  コメント(7) 

nice! 61

コメント 7

ma2ma2

ホットサンドは美味しいですよね!
これから朝食が楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-11 14:54) 

ゆーみん

はじめまして!
ランキングからきました^^

私もホットサンドメーカーずっと欲しいと思ってます!
が、なぜかいつも後回しにしていまだ購入に至ってないのです(笑)

写真みたら欲しくなっちゃったので今度こそ購入検討したいです!
春休みですものね!頑張りましょう(笑)
by ゆーみん (2018-03-11 23:58) 

doraemon

ma2ma2さんコメントありがとうございます^^
やっと買いました^^;
簡単でおいしくできるので子供達も
喜んでくれています!
by doraemon (2018-03-12 07:51) 

doraemon

ゆーみんさんはじめまして!
コメントありがとうございます^^
私も同じでずっと欲しかったのに後回しに
なっていたのですがやっと買いました。
後片付けもだだ拭くだけなので簡単です。
お子さん3人でしたら家事も大変ですね。
ホットサンドメーカーお勧めです^^

春休み来ちゃいますね^^;
がんばります!

by doraemon (2018-03-12 08:00) 

hatumi30331

ほっとサンド良いね〜♪
もうすぐ春休み。
子どもたちも喜ぶね。
うちも孫のゆらが来るので、ホットケーキでも焼こうかな〜^^
by hatumi30331 (2018-03-12 10:15) 

doraemon

hatumiさんコメントありがとうございます^^
しばらくホットケーキ食べてないので春休み
にでも焼いてあのミルキーソフトを塗って食べて
みようかな~

よくゆらくんとホットケーキ焼いて食べてましたよね!
一緒に作ると楽しいしおいしいですよね。
by doraemon (2018-03-12 10:44) 

りょ〜さん☆

ホットサンドが「4切れ」作れるのは贅沢ですねぇ~☆
我が家には「2切れ」作れる半分くらいのサイズの「キティちゃん」の奴がありますσ(^◇^;)たしか…パチンコで大勝した時の出玉で数年前に交換した奴です☆
今じゃすっかり使わなくなっちゃいました(;゜ロ゜)
あ…久々にホットサンドが食べたくなってしまった☆
by りょ〜さん☆ (2018-03-19 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。