SSブログ

今度はノートパソコン [日記]

スポンサードリンク




いつもこのブログを書いているノートパソコンが立ち上がらなくなりスマホで更新してます(>_<)
洗濯機の問題が解決したと思ったら次はノートパソコン(泣)
これからどのように更新していくか模索中(>_<)
文章だけならスマホだけで十分ですが写真もとなるとやり方がまだわからないのでこれから勉強していくかまたノートパソコンを買うかで頭がいっぱいの日々を過ごしておりました(^^;

12月は娘の誕生日とクリスマスで体も財布も忙しく誕生日プレゼントはもうあげてあるしクリスマスプレゼントもアマゾンから買って隠してあります。
息子は小学2年生。
サンタさんの正体を疑いはじめている最中。
うすうす気づいているとは思うのですが母ちゃんからまだ本当の事を言う勇気がないので
息子の成長を見守りたいと思います(^-^)/




スポンサードリンク



nice!(67)  コメント(13) 

nice! 67

コメント 13

ともち

パソコンは痛いですね( ̄▽ ̄;)

サンタさんの存在、今どきの小学生は気づき始めてるでしょうね。
うちの息子は小4。
疑いながらも、サンタさんにお手紙を書いてるので、ちゃんとプレゼントを用意してあげてます(笑)
by ともち (2017-11-28 13:23) 

風太郎

我家もビデオは壊れたまま、PCのソフトも一部壊れたまま、
トイレの球が切れたので
LED球を買ってきてつけたら瞬間に点くがすぐに消えてしまう。
照明器具が壊れていると思い付け替えるしかないと
買いに出ようとしたら、家を建てた人が偶然に来て
「この照明器具は古いので、LEDに対応していないからダメです。
私が買ってきます」と言って電球を買ってきたらOK!。
手間なしの500円で済み、顔は笑みです。
LEDに相性があるなんて初めて知りました。

by 風太郎 (2017-11-28 14:01) 

doraemon

ともちさんコメントありがとうございます^^
パソコンほんと痛いです。
私もサンタさんにお手紙書こうかな(^^)

やはり疑いながらもまだ信じているんですね!
はっきり言ってくるまでは私もサンタさん続けます。
by doraemon (2017-11-28 18:04) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
親切な方が近くにいてよかったですね。
壊れても日常生活に大きな支障がなければ私もそのままにしておきます(^^;
by doraemon (2017-11-28 18:10) 

yakko

こんばんは。
私もパソコンが古くなってきたので心配です(T . T)
by yakko (2017-11-28 18:43) 

johncomeback

負の連鎖ですね。
拙宅では今年になって洗面所&浴室の混合栓、
ウッドデッキ&物置、キッチン&ダイニングの壁紙、
2階の網戸etc、総額100万円超の出費でした。
by johncomeback (2017-11-28 20:10) 

ぽちの輔

ドンキが19800円のノートパソコンを売るみたいですよ。
スマホで調べてみては?^^;
by ぽちの輔 (2017-11-29 07:02) 

doraemon

ぽちの輔さんコメントありがとうございます^^
ドンキのノートパソコン気になってました(^-^)
アマゾンでタブレットを買おうかなとも思って
いたのでもう少し考えたいと思います!

by doraemon (2017-11-29 07:38) 

doraemon

johncomebackさんコメントありがとうございます^^
johncomebackさんの出費にくらべたら
私の出費など足元にもおよびませんね(^^;
まだ危険な家電がありそうなので気が抜けません(>_<)
by doraemon (2017-11-29 07:47) 

doraemon

yakkoさんコメントありがとうございます^^
ちょっと心配ですね(´д`|||)
急に壊れると焦りますしどうしていいか
わかりませんよね(-_-)
by doraemon (2017-11-29 07:58) 

ミスター仙台

訪問&nice!ありがとうございました。
by ミスター仙台 (2017-11-29 16:32) 

りょ〜さん☆

デスクトップPCの方がやはり耐久性があるんですかね( ̄。 ̄;)
ノーパソはいつからか「消耗品」って感じで…数年おきに買い換えてる感じですσ(^◇^;)昔よりもだいぶ価格が下がってきたのは事実ですからね…特に拘らなければ数万円で買えますから♪Officeを入れると跳ね上がりますけどね…
今職場で使っているノーパソは3台目で3年毎に買い換えてる感じです( 。-_-。)自宅ではノーパソとデスクトップの2台体制☆ストレスを余り感じないのは「SSD」のデスクトップですね☆ノーパソのSSDはまだまだ高い気がするので躊躇い続けてます…
by りょ〜さん☆ (2017-11-30 23:06) 

doraemon

りょ〜さんコメントありがとうございます^^
遅くなってしまってすみません。
身内の不幸があったりせきがひどかったりで
忙しくしてました。
やはりノートパソコンの寿命は短いと思っていた
ほうがいいですね!
デスクトップもあるのですが移動に便利な
ノートパソコンをいつも使ってました。
by doraemon (2017-12-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。