SSブログ

タブレットの充電器 [日記]

スポンサードリンク




昨日書いたタブレットの充電器がきました[るんるん]
CIMG5456.JPG

さっそく入れてみると・・・・・
CIMG5460.JPG
入らない[がく~(落胆した顔)]
マジかよ[爆弾]
父ちゃんにおまかせして安心して注文したのに・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
結論「この充電器の大きさにあわせて中古のタブレットを買うしかない」
と話をしていたのですが先ほど父ちゃんから
「真ん中の部分をとれば入る」と連絡がきたのでやってみたら
CIMG5463.JPG
CIMG5469.JPG
きちんと入りました[手(チョキ)]
良かった[わーい(嬉しい顔)]
あとは基盤がきて交換すれば解決[ー(長音記号2)]

父ちゃんの職場の方から
CIMG5462.JPG
息子に目覚まし時計いただきました[ぴかぴか(新しい)]
息子は大喜びで朝5時に目覚ましをセット[時計]
そして朝の5時
「クエッ クエッ クエ 朝ごはん~」と
15分くらいずっと鳴っており
息子の頭の横にあって結構大きな音だったのに
鳴っているのがわからなかったと言ってました^^;
大地震が起きたら気づくのかしら・・・・[ふらふら]
ご飯を食べた後娘も目覚ましの存在に気づき
「クエッ クエッ クエ 朝ごはん~」と
ずっと聞いていました[たらーっ(汗)]




人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

hatumi30331

息子ちゃんたち、若いから・・・ぐっすり!^^
めざまし時計・・・私も欲しい!^^
by hatumi30331 (2017-09-05 15:02) 

doraemon

hatumiさんコメントありがとうございます^^
息子は朝なかなか起きてくれないので
起こすのが大変です^^;
なぜこんなに寝れるのか・・・・!


by doraemon (2017-09-06 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。