SSブログ

息子の焼肉日記での先生からの言葉 [息子]

スポンサードリンク




少し日にちはたってしまいましたが、前回息子が
おばあちゃんの家で焼肉をしたことを日記に書いて
先生からお返事です[ー(長音記号2)]
CIMG5306.JPG
「やっぱりネギかい[どんっ(衝撃)]

母ちゃんも「ねぎもいれました。ねぎだいきらいです。」
がちょっとおもしろかったと思っていたのでやっぱり同じところが
先生も気になったのでしょうね[ー(長音記号1)]
まだまだ息子の日記から目が離せません[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 6

johncomeback

笑わせていただきました(^^)
by johncomeback (2017-05-07 20:00) 

ぽちの輔

好き嫌いなく何でも食べる子にするのも
学校の仕事なのでしょうかね?
by ぽちの輔 (2017-05-08 07:39) 

doraemon

johncomebackさんコメントありがとうございます^^
思った事をそのまま書くので読んでいておもしろいです。
息子は日記を書くことが苦痛らしくいつも書く前は文句を
言ってます^^

by doraemon (2017-05-08 08:30) 

doraemon

ぽちの輔さんコメントありがとうございます^^
息子の学校は給食ですが嫌いなものは残しても
大丈夫みたいです!
今まで食べれなかった物が給食のおかげで食べれる
ようになったりするのでそこはとても助かっています。
ねぎも早く食べれるようになってほしいです(笑)
by doraemon (2017-05-08 08:35) 

風太郎

奉仕活動で預かった子供や親戚の子供に、人参、ネギ類を
嫌がるのに無理に「食べないと大きくなれない」と
言いながら食べさせ、吐いた子もいました。あとで
「一つや二つ嫌いな食べものがあったって、
他に食べるものが沢山あるじゃん」と言われ、
それもそうだと思いました。
by 風太郎 (2017-05-08 10:56) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
親としては好き嫌いなく何でも食べてほしい
と願っているのですが私にも嫌いなもの
(にんじん、わさび)があるのであまり強く
言えません。
兄妹で違うものが嫌いだと作るのに結構
苦労します^^;
仕方がありませんね(笑)
by doraemon (2017-05-08 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。