SSブログ

富山ブラック風・・・とインバーター音しなくなりました [日記]

スポンサードリンク




音が気になるといっていた「Ohuhu カーインバーター 150W シガーソケット
車載USB充電器 2口 USBポート ACコンセント DC12Vを
AC100V-110Vに 変換 50Hz/60Hz変換スイッチ 」
昨日やってみたらぜんぜん音がしませんでした[ー(長音記号2)]
CIMG5145.JPG
CIMG5148.JPG
なかなかいい感じです[わーい(嬉しい顔)]
前回は
CIMG5149.JPG
このようにつないで音がすごかったのに
昨日は何も音がしません[ー(長音記号1)]
あの音はなんだったのでしょうか^^;

ちなみにこれがドコモショップから買った車用の充電器[exclamation]
CIMG5151.JPG
もうこれでガソリンさえあればどこへでも安心して行けます[わーい(嬉しい顔)]


スーパーで見つけました^^
CIMG5154.JPG
まるちゃんの「辛黒 富山ブラック風焼きそば」
何の迷いもなく購入[ー(長音記号2)]
さっそく食べてみました。
CIMG5158.JPG
ブラックペッパーがきいて辛いけどおいしかった。
粉ソースを入れる時ブラックペッパーが舞ってくしゃみが
出るので注意が必要です^^

父ちゃんが食べたのは
CIMG5156.JPG
「スーパーカップ大盛り油そば」
CIMG5159.JPG
これは前にも食べておいしかったので買い置きしてあったものです[ー(長音記号1)]

最後に父ちゃんと母ちゃんがご飯のお供に毎日食べている
CIMG5157.JPG
無いと寂しいので必ず冷蔵庫に入れてあります^^





人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 10

風太郎

先日 新十津川で姪が「こんなに買ったらお店の人が喜んでた」
とドッサリと即席麺を買ってきました。
風太郎は即席麺は滅多に食べないのですが、「さんぱち」を
選び食べたら美味しかったです。

by 風太郎 (2017-04-20 10:33) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
「さんぱち」のもあるんですね。
昔食べに行った記憶があります。
たまに遠出する時に見かけて
「今味はどうなっているのだろう」と
気になる時があります。

by doraemon (2017-04-20 11:16) 

りょ〜さん☆

シガーソケットは何口にも分岐させて活用してますが…カーインバーターは未搭載ですσ(^_^;
あると便利なんでしょうけど…ものぐさ太郎なので一回接続するとずっと繋げっぱなし…となるとコンセント部分がデカい故に邪魔にしか感じないだろうなぁ~( ̄。 ̄;)ってのが理由なんですけどね

by りょ〜さん☆ (2017-04-20 14:40) 

johncomeback

2月に富山で「富山ブラック」食べましたが、
無茶苦茶しょっぱかったです(*´∇`*)
by johncomeback (2017-04-20 14:42) 

じゅんぺい

カップ焼きそばって時々食べたくなりますよね(笑)
黒コショウ、美味しそう(´∀`*)
by じゅんぺい (2017-04-20 15:13) 

doraemon

りょ〜さんコメントありがとうございます^^
そうですね~
大きいので繋げっぱなしは邪魔になると思います^^;
使う時だけ繋げるようにしなければですね。
海が近くにあるため大きな地震がきて、津波警報がでた場合
車で避難する時にはいいかなと思っています。
by doraemon (2017-04-20 19:15) 

doraemon

johncomebackさんコメントありがとうございます^^
「富山ブラック」何年も前から食べたかったラーメンです^^
テレビで見た時、本当に真っ黒ですごく興味をそそられました。
食べたら見た目とは違いあっさりしているのかと思いましたが
そのままなんですね^^;


by doraemon (2017-04-20 19:20) 

doraemon

じゅんぺいさんコメントありがとうございます^^
父ちゃんが休みの時のお昼によくカップめんや
カップ焼きそばを食べています!

何気に黒コショウ味好きなので辛かったけど
おいしく食べれました。
by doraemon (2017-04-20 19:26) 

ぽちの輔

何の音だったんでしょうねぇ?
回転部が「一回動かしたら馴染んだ」って感じですかね^^;
by ぽちの輔 (2017-04-21 06:43) 

doraemon

ぽちの輔さんコメントありがとうございます^^
何だったのでしょうね?
ぜんぜん車にくわしくないのでよくわからないのですが
全く音がしなくなりました^^
これで安心して連休遊びに行けます^^
by doraemon (2017-04-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。