SSブログ

早速やってみました [日記]

スポンサードリンク




アマゾンで買った「Ohuhu カーインバーター 150W シガーソケット
車載USB充電器 2口 USBポート ACコンセント DC12Vを
AC100V-110Vに 変換 50Hz/60Hz変換スイッチ 」
さっそく車に付けてみました[車(RV)]
CIMG5134.JPG
CIMG5136.JPG
下のゴミ箱は台にもなって置けそうなのでこのために買いました^^

きちんと充電もできたしゴミ箱の台もすごく使いやすくて
良かったのですが一つ気になるのが音です[たらーっ(汗)]

ユーチューブにも音はすると言ってましたがアクセルを踏んだら
変な音がします[ふらふら]
レビュウーにはファンノイズは気になりませんと書いてありました[ダッシュ(走り出すさま)]
なんでこんなに音がするんだろ?
バッテリーに負担でもかかっているのではないかと心配です。
1回壊れて新しいのに交換しているので^^;
遠出して車が動かなくなってしまったらどうしましょう[ふらふら]
パニックになっちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

息子の授業参観行ってきました^^
娘を連れて授業参観に行くのは初めて[ー(長音記号2)]
2回トイレに連れて行きましたが、おとなしくしていたので一安心。
息子の後ろに立っていたのですが何回も振り向いて娘に手をふっていました^^;

授業内容は日記の書き方
母ちゃんもしっかり勉強してきました[わーい(嬉しい顔)]
日記を書いたら親がきちんとその日記を読んでくださいと先生が言ってたので
その通りに一緒に日記の宿題をしました[exclamation]
2年生からは家庭学習もあるのでがんばってほしいです[exclamation]




人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 6

ぽちの輔

キ~~ンって感じの甲高い音なら
インバーターから出る音かも?
ハイブリッド車がエンジン止めた状態で近づいてくると
そんな音が聞こえると思います^^;
by ぽちの輔 (2017-04-17 07:16) 

doraemon

ぽちの輔さんコメントありがとうございます^^
音はそんなに高くなかったと思いますが
また確かめてみます。
どこから出ている音かもよくわかっていない状態です^^;
でも動画で使っているのを見たら
音がうるさいと言ってるのもありました^^;
きっと車の車種によっても違うのでしょうね。
by doraemon (2017-04-17 07:35) 

hatumi30331

いつもありがとうございます。
毎日楽しく!
これからも頑張ります!^^
by hatumi30331 (2017-04-17 23:53) 

doraemon

hatumiさんコメントありがとうございます^^
検査結果良くなっていてほんとうに
よかったですね!
これからも元気に楽しくすごしてくださいね。

by doraemon (2017-04-18 07:56) 

風太郎

車のバッテリーからAC100Vに変換できると聞いていましたが
半信半疑、できたとしても風太郎に手が届く値段ではないと
思っていました。
風太郎のPCの内臓バッテリーは30分位しか持たないので
この朗報に視野が開け嬉しい気分です。
でも、音が気になりますね。

by 風太郎 (2017-04-18 10:10) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
私も車でコンセントを使いたかったので
見つけた時はうれしかったです^^
しかもこれは2000円ちょっとぐらいで安い!
問題は音だけです。
これを我慢できれば快適なドライブができそうですね。
by doraemon (2017-04-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。