SSブログ

流しラーメンと桃清香 [日記]

スポンサードリンク




昨日卵を割ったら双子ちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3895.JPG
ちょっとうれしかった[るんるん]

今日は流しラーメンしてみました[ー(長音記号1)]
CIMG3909.JPG
CIMG3917.JPG
めんつゆにのりとねぎを入れて食べましたがとってもおいしかったです!
今度はそばかな[わーい(嬉しい顔)]

父ちゃんの職場の方から頂いた高級ももゼリー「桃清香(ももさやか)」
CIMG3906.JPG
CIMG3908.JPG
CIMG3920.JPG
桃が半分そのまま入ってました[ー(長音記号1)]
おいしかったです^^

昨日から一ヶ月間の夏休みに入った3歳の娘[ふらふら]
長い休みなので何か遊ぶものと思い
アマゾンで「メルちゃん」注文して明日届く予定です[るんるん]
七夕の短冊に「プリンセスになりたい」と書いていたので、ドレスを着ているのにしました^^
母ちゃんも明日が楽しみです。
ちなみに6歳の息子は今週の土曜日からお休みです。

バランスボール今のところ毎日やってますがお腹筋肉痛でせきをする度に痛くて辛い[もうやだ~(悲しい顔)]
お腹の肉が気になっているのでここを中心にがんばってます[exclamation]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 5

yamatonosuke

流しうどんも美味しいかも。
腹筋、かなり効いてますね^_^
by yamatonosuke (2016-07-21 01:47) 

doraemon

yamatonosukeさんコメントありがとうございます^^
流しうどんは最初にやりましたがおいしかったです♪
今のところ毎日バランスボール続いておりますが
お腹が筋肉痛で辛いです^^;

by doraemon (2016-07-21 08:16) 

johncomeback

拙宅にも「流しソーメン器」あるので、ラーメン流してみます(^^)
by johncomeback (2016-07-21 09:47) 

doraemon

johncomebackさんコメントありがとうございます^^
ラーメンぜひお試しくださいおいしいですよ(^-^)

by doraemon (2016-07-21 09:54) 

hatumi30331

いろんなもの、流せて楽しいね。^^
我が家も夏休みが始まって・・・・
学童に半分。
半分は我が家に〜って感じかな?

祭り大好きなもので・・・・
続きますよ〜♪へへ;
by hatumi30331 (2016-07-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。