SSブログ

北海道ルタオのクッキーと子供達のかさ [特産]

スポンサードリンク




父ちゃんの職場のお兄ちゃんから息子と娘にと
ルタオの
「ビスキュイ オ フロマージュ ゴーダ&チェダー」
をおみやげでいただきました。感謝です[わーい(嬉しい顔)]
クッキー1.JPG
クッキー2.JPG
箱から取り出すと
クッキー3.JPG
袋から取り出すと
クッキー6.JPG
クッキー4.JPG
クッキー5.JPG
娘は父ちゃんとお風呂に入っていたので息子が先にいただきました^^
クッキー7.JPG
クッキー8.JPG
母ちゃんも少しいただきましたが、チーズの味が濃厚で、
やわらかい生地がおいしかったです。
娘もお風呂から上がりにうれしそうに食べてました^^


朝から娘に起こされ、おっしこしたい様子だったので
すぐおまるまで連れて行ったのですが、
娘が

「父ちゃんがいい」と

言い出し、母ちゃんを追い出そうとするので、

「だったら最初から父ちゃんを起こせよ」と

思いながら雨が降っていてまだ暗い朝の5時半に新聞を読んでました^^

父ちゃんと娘で今度はトイレにアンパンマンのおまるの上の方を取り外して
持って行き、トイレに装着してがんばってましたが、結局出ませんでした[ふらふら]
でも今まで自分からやろうとしなかったので、とてもいい感じです。
これも成長ですね^^
昨日で自信がついたのでしょう。



朝幼稚園に行く時雨が降っていたので、子供達が好きな傘を
さしバスを待つ事に。
かさ3.JPG
昨日前を歩いている紫色の傘をさしているおねえちゃんから
小さくなったと言うことで傘をいただいて、うれしそうに傘をさして
いるのが後ろで歩いている娘です。
着ているピンクのジャンバーもいただきました[ぴかぴか(新しい)]
かさ2.JPG
娘の登園の日ではありませんがお兄ちゃんのお見送りです。
かさ4.JPG
バスが来たので待っています。

昨日からバスもブログに載せようと写真を撮っているのですが
なかなかうまく写せなくて、ただのあやしい人にバスに乗ってくる先生から
見えているのではないかと思って心配している母ちゃんでした[たらーっ(汗)]





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。