SSブログ

スウェーデンハウスの事と2歳の娘のDV [家]

スポンサードリンク




見学に行ってからスウェーデンハウスが気になり
スウェーデンハウスに関するブログを見てみました。

みなさんの内覧会に行った時の写真がきれいで、たくさん
載せているし、感想や内容もとても詳しく、わかりやすい。
参考になる事ばかりでした。

まだまだ母ちゃんの未熟さが感じます。

2歳の娘のDVが最近増してきて、蹴る、たたく、つねるの
毎日を繰り返しております。

せまい家で走り回ることもできず、
大きい声を出すと下の住人に迷惑がかかると思い
「静かにしなさいと」言わざるおえません。
娘も何かストレスを感じている事でしょう。

子供をのびのびとした環境で育てていけたらと
つくづく思うこの頃です。

しかも収納スペースも全然ないので
子供達の服やぬいぐるみ、おもちゃ、
などだんだん物が増えていき片付けるのも
嫌になってきました。

この事でも毎日ストレスを感じています。

しかも息子の机も散らかし放題。

折り紙やチラシの切ったカスが机の下のじゅうたんに
たくさん落ちているのを見ると毎日ためが息でてきます。

いくら片付けてもきりがない・・・・・・

毎日この繰り返し。

明日は娘の乗馬体験、また幼稚園に行かなくては
いけません。


ただいま娘大泣きして鼻水が出て、押入れに入って
こっちを見ております^^
機嫌が早く直る事を祈りつつ
昼ご飯の支度をします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
ご訪問&nice有難うございます!
二人のお子様が高校を卒業したころには素敵な
お母様になっていることと思います!
頑張ってください!!
by シラネアオイ (2015-10-01 19:28) 

まりな

こんにちは!私のブログに訪問くださってありがとうございます。

私も今年引っ越しをいたしました。
狭くなったので、近くにもう少し広めの家に引っ越しました。
やっぱり、収納が足りないので片付かないのと、子育てのイライラで耐えきれなくなって決断しました。

私の友人はスウェーデンハウスですけど、とっても素敵でしたよ。

乗馬体験て2歳でもできるんですね!
うちは、年に一度、小さな動物園が園に来るみたいで、ロバに乗せてもらいました。
by まりな (2015-10-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。